SSブログ

新年

「今日はモカ父新年会~~
3人だけだから、晩ご飯は味噌汁、生春巻き、かぼちゃだんご、豆腐、納豆にしよう」
かぼちゃだんごを皿によそおうとしたら、ひとつ落下!
姿もなかったモカが、シャーーッとヘッドスライディング!

その姿がおっかしくて一同大笑い[わーい(嬉しい顔)]

してやったりの顔で もぐもぐしてます[グッド(上向き矢印)]
CIMG0786.JPG


新年初  レインドッグガード 試着がてらお散歩[るんるん]
CIMG0788.JPG


いやなんだけど・・・散歩は行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG0787.JPG


新年初パトラッシュ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0790.JPG
CIMG0789.JPG


かわいい~すくすく育ってます。
リとラ家のみなさんありがとです[揺れるハート]

今年もワンズと楽しく暮らしていきたいな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リとラ

モカは何か落とさないかな~って陰から狙ってたのかもね(^^;

昨日のパトラッシュは良い子アピールしてたのかな?
いつもより大人しかったよ。

また、遊びに来てね!


by リとラ (2012-01-08 07:12) 

モカ母

悪いことしてる時って、みょうに可愛いしぐさや顔をするから
つい笑っちゃいます。

昨日の感じだとパトラッシュのほうがモカより落ち着いてるかな?

また遊びに行かせてね~♪  
by モカ母 (2012-01-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊びモカ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。