SSブログ

ミニアルバム

更新しない間にパトラッシュはモカより大きくなりました[目]

撮りためていた写真から、おもしろい(可愛い)寝方集デス[揺れるハート]

CIMG2012.JPG
CIMG2013.JPG
CIMG2010.JPG


パトのドッグランデビューは4/30「まきばの家」で[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2023.JPG
CIMG2018.JPG
CIMG2021.JPG
CIMG2024.JPG
CIMG2025.JPG
CIMG2027.JPG
CIMG2028.JPG
CIMG2029.JPG
CIMG2017.JPG
CIMG2016.JPG


たくさんワンちゃんが遊びに来てましたが、モカはいつも通り遊び全開モード、パトはマイペースに匂いチェックしたり、かるく走ったりしてました。

ジャックもいたし、色んなお友達と遊んで楽しそうでした[るんるん]

そして昨日は隣町のドッグランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG2032.JPG
CIMG2031.JPG


貸切状態で、おもいっきり走り回ってました~

[exclamation]いきなり土砂降り[雨]びちゃびちゃになってしまいました[ふらふら]

モカ&パトを車にのせて、
震えながらも娘とソフトクリームを食べてきました[るんるん]

最後に・・・「父さんまた連れてってよね」と言っているパトなのでした[犬]

CIMG2014.JPG








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

テンレイママ

今日はありがとうです
ワン達が吠えていたので
誰が来たのかなぁ~と
モカ&パトちゃんだぁ~~と
ワン達は必至で行くぞ行くぞと

いいなぁ~うちのワン達も一緒に
寝てくれればなぁ
羨ましいです

by テンレイママ (2012-05-08 20:03) 

モカ母

テンレイママさんへ

こちらこそテンレイ君に会えてモカ&パト
大喜びでした!

ありがとです(*vv*)

今のところ、甘えんぼのパトがモカにひっついてます☆




by モカ母 (2012-05-08 21:57) 

リとラ

今日はどうもありがとう(^^)

パトはランデビューもすんなり出来たようだね♪

モカもパトもいっぱい遊んで楽しいGWだったね~~
私からも「父さん、また連れてってあげて下さい(^^)」
by リとラ (2012-05-10 22:38) 

モカ母

ドッグランでのパトを見てると、

どーもラッキーとかぶってしまいます(^0^)

☆ ・  ☆  ・  ☆ ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆

おもちゃ遊びに興味を示さないパトでしたが

部屋に私がいない時、モカのおもちゃを奪い

挑発→追いかけっこしてるところを

市原悦◎ばりに隙間から見てましまいました♪

この先どう成長するのかな~~~(^^)




by モカ母 (2012-05-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-01パト、初遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。