SSブログ

みるくちゃんと再会

今日偶然パトラッシュの兄弟犬「みるくちゃん」にドッグランで再開しました[わーい(嬉しい顔)]

活発でとってもキュートな女の子[ハートたち(複数ハート)]

挨拶も上手です

TS3O0370.JPG
TS3O0368.JPG



しぐさが可愛い[揺れるハート]

TS3O0376.JPG
TS3O0374.JPG



みんなでわいわい遊びました[るんるん]

TS3O0377.JPG
TS3O0372.JPG
TS3O0371.JPG
TS3O0373.JPG


サッカー上手なプースケ君、
動きがはやすぎて、地面しか映ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい走ったモカ・パトは帰りの[車(セダン)][眠い(睡眠)]

TS3O0381.JPG


プースケくん、みるくちゃん、遊んでくれてありがとう~~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プー助&みるく ママ

今日は偶然の再会ホントに嬉しかったです。

モカちゃん・パト君にも会いたいね~
なんて話はよくしていたのでホントに良かったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
by プー助&みるく ママ (2012-05-19 21:33) 

モカ母

プー助&みるくママさんへ

今日はパトとみるくちゃんが一緒に元気よく

走るところがみれて、嬉しかったです♪

また遊んでくださいね♪





by モカ母 (2012-05-20 00:43) 

リとラ

兄弟と遊んで楽しい時間でしたね~~♪♪

モカとみるくは初対面のはずだよね?!

パトとみるく、大きさ違うけど兄弟で1番顔が似ているね(^^)
by リとラ (2012-05-20 07:21) 

モカ母

リとラさんへ


モカはプー助君もみるくちゃんも初対面ですよ~

みるくちゃんは、しぐさや顔が女の子しててホント可愛かったです!

他の兄弟犬も大きくなったんだろうな~~

偶然の再会!期待してしまいます(^.^)



by モカ母 (2012-05-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。