SSブログ

モカ2歳になりました♪

モカ20日で2歳になりました[わーい(嬉しい顔)]

家族が全員揃う朝食の時間にケーキでお祝いしました[ハートたち(複数ハート)]

CIMG2324.JPG
CIMG2325.JPG


今年は豆腐を丸くくりぬいて、土台にしました。

後はメロンを骨の型で抜いて、

クッキーをトッピング。

冷凍バナナでろうそくにみたてて、2本さしました。

モカは2才になって落ち着きが出たのか、味わって食べてるようにみえました。

一方パトラッシュはふた口位で殆ど飲み込んでました[がく~(落胆した顔)]

夕方涼しくなってから、誕生日記念にドックランに行ってきました。

TS3O0396.JPG
TS3O0412.JPG
TS3O0411.JPG



ブログさぼってた間の画像で~す[わーい(嬉しい顔)]

常呂の海(パトはこわがって波に近寄らず)

CIMG2311.JPG


CIMG2309.JPG


紋別のドッグラン

CIMG2317.JPG


CIMG2316.JPG


CIMG2314.JPG


CIMG2313.JPG



定番の場所で

CIMG2318.JPG


いつも一緒・同じポーズ

CIMG2319.JPG


CIMG2320.JPG


CIMG2321.JPG


CIMG2323.JPG


これからも一緒に仲良くやっていきま~す[ぴかぴか(新しい)]

よろしくです[揺れるハート]















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

そらのママ

モカちゃん2歳お誕生日おめでとう!!
昨日あずきママさんからドックランで会ったよ~~と
メールいただきましたよ♪
パトラッシュとも仲良しで
いつも同じ格好で寝てるのかな~~~?
ママさん手作りのバースディケーキ美味しそう(*^_^*)

by そらのママ (2012-09-21 16:08) 

リとラ

モカ~~おめでとう!!
元気に2歳を迎える事が出来て私も嬉しいよ(^^)

これからもパワフル元気なモカでいてね♪

手作りケーキ美味しそう。
ママちゃん上手~~
流石、モカママ(^0^)
by リとラ (2012-09-21 23:35) 

テンレイママ

モカちゃん 2歳お誕生日おめでとう

手作りのケーキ美味しそう
モカちゃん旨そうに味わいながら
食べてるんだぁ~~

これからもパワフルなモカちゃんで
テンレイと遊んでくださいね

先日紋別へ行った時
モカちゃんの名前がありました
その日はお昼に遊びに行き
会えなくて残念でした
by テンレイママ (2012-09-22 20:19) 

モカ母

そらのママさんへ

ありがとうございます!
あっ!という間に2才です。

パトラッシュがモカのすることをじ~っとみて真似しているので
自然とポーズが似てくるのかも・・・です。

このんちゃん、可愛かったですよ~(^^)

by モカ母 (2012-09-23 18:30) 

モカ母

リとラさんへ

元気に2才を迎えることができました!

これからもよろしくです~~

ケーキと呼べるのかあやしい簡単ケーキですが
美味しそうと言って貰えてうれしいです♪





by モカ母 (2012-09-23 18:52) 

モカ母

テンレイママさんへ

弾丸娘モカですが、ケーキは慎重に食べてました。

紋別のドッグラン、行き違いだったんですね~

これからもよろしくです~~










by モカ母 (2012-09-23 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。