SSブログ

パト、初遊び

[雪]が降り、寒~い日でしたが

行ってきましたよ~ドッグラン[ダッシュ(走り出すさま)]


悪天候の中、テンレイパパさんが遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます[exclamation×2]


PAP_0016.JPG


画像はありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]仲良く元気一杯走ってましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0015.JPG



PAP_0014.JPG



モカとレイ君ツーショット[るんるん]
良い遊び友達です[わーい(嬉しい顔)]
PAP_0013.JPG



テン君ナイスショット[揺れるハート]眼差しにやられそう[ハートたち(複数ハート)]


PAP_0018.JPG



帰ってお風呂にちょっこー[exclamation]

ふわふわパトちんできあがり[ハートたち(複数ハート)]

TS3O0365.JPG



モカはドライヤーから逃亡[soon]あちこちに背中なすりつけ[soon]捕獲成功

かけだしたら気持ちよさそうなのに・・・

短時間でしたがおもいっきり走れて、疲れたのか今、爆睡中[犬]

楽しかったね[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

今日はお疲れ様~~~
寒かったね

本当に短い時間だったけど
楽しかった~~
パト君とも仲良くなれて良かった

またゆっくり遊ぼうね

お嬢ちゃん大丈夫でしたか

by NO NAME (2012-05-12 20:15) 

モカ母

お疲れ様です~(^^)

パトが仲良くできて良かったです~♪

パパさんにはモカのうんPまでとっていただいて

お世話になりました~

あわてて出たので娘の服装もチェックせず、現地でギョッ!としましたが

若さで大丈夫みたいです\(^x^)/

また遊んでくださいね!!




by モカ母 (2012-05-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニアルバムみるくちゃんと再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。